スポンサーサイト


ところで時のオカリナはどうなったんですか?




ちゃんとクリアしましたよ^^


ヤリコミとか全ッ然出来てないけど(
例;ハートのカケラが集まってない スタルチュラとか言うワシャワシャいう虫を60匹位しか集めていない)( ´_ゝ`)オイ



一応エンディング行きました^^


(↑はたしてそれはクリアと言えるのか)


飽き性な私がいろいろやりました

エポナというメスの馬に乗って荒野爆走したり,
神殿をクリアするためにまたいちいち子供時代に戻ってマスターソードぶっ刺したり,
空き瓶に何故かムシ入れてたり,
本遍忘れて魚釣りしてたり,
魂の神殿とかいう最後のダンジョンが何故か最後のくせに簡単で拍子抜けしたり,
ガノン城とかいうラスボスの所で敵モンスターはマスターソードとかいう退魔の剣は使わずにダイゴロンの剣を使ってバッサバッサしたり,



まあ最後はコンテニューしてやっと倒せましたが( ´_ゝ`)下手



エンディングも見れましたが最後の最後まで主人公ことリンク君は喋りませんでした
任天堂さんの主人公キャラは何故か台詞ないことが多いんですよね^^:



お一つノルマもクリアです


お次,もしやるとしたら何がいいのかなあ いや,寧ろ時間があるかどーか・・・


やってみたいゲームものリスト

罪と罰(ドエトエフスキーのアレではない) メトロイド(地下鉄のことはメトロというが接点はナシ)

ロックマンのゼロさん 真・女神転生~マニアクス~(多分無理)

MOTHER1・2(実証済みの3は萎える度99%) ドラッグオンドラグーン(噂の萎える度100%)



もうこんなもんでいいや・・・ 長くなりそうだし

近くの中古ゲーム屋に行って見ると64ソフトのコーナーは吊り下げ状態で

そして何故あんなにも「ポケモンスタジアム」が多いのか(半数以上がソレ)








テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

