

5・7・5の声

なんともPerfumeの新曲がついに詳細決定したー!あらあ


その名も 「VOICE」



でカップリングは「575」 俳句みたいだなあと思ってたら
auのHPで5 7 5 で自分の好きなコトバが曲に出来るとか(詳しいことはauのiidaホムペに行ってみそ)



シングルの「VOICE」は日産のキャンペーンのCMらしい
え 何すか あの三人が免許持ってないのに車かっ飛ばすんすか(´・ω・`)


と思っていたらカンガルーで出るとな!?
どゆことですか アミューズさん

と思っていたら あんな感じで出てます みなさん CMを見ましょう


しかしCMは肝心の曲の「VOICE」は音がちっこく,最後の伸ばし音しか聴こえませんでしたあ(´・ω・`)
これはやっぱりラジオで待つしかありませんね

中田さんのやることなので,実際どんな曲になっているのかはCD買ってバッチリ聴こえる環境で聴かない限り,まだよくわからないままなんでしょうがね(;^^)

「575」ちょっと雰囲気が夏の夜みたいな感じらしいです( ´_ゝ`)らしいてなんだ
歌詞の途中にある「~ボーイ」 て何だろう。。
不機嫌なボーイだろうか。。
前の不自然なガールとかけてるんだろーか ヤスタカさん


早いとこリアルタイムでCM見たいな


     




テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

