

CDケースにおいて

Perfumeのファンクラブ期間限定DVDがやっと届きますたー(´ー`)bイエーィ 
もう!オソイよ アミューズさん!o(´口`o)ぽんぽん


ライブ映像は
「The Best Thing」 「I still Love u」 「Dream Fighter」 「Puppy Love」
の四曲だけ 少なーーーい(´□`)

後は全国のMC特集と三人+ゲストの10周年振り返りガールズトーク(これが落ち着きもあって面白い)


できればもーっとライヴ映像入れて欲しかったなあー まあ安いお値段だから無理ないんだろうけど
実際ではP.T.Aメドレー ていうのが,すっごいかっこよかったからもったいないなあ・・・
Night Flight とか エレクトロ・ワールド とか イミテーション・ワールド とか 見たかったゼ!


ただ前回の直角二等辺三角形Tourではやらなかった「The Best Thing」がすばらしくCOOL
結構三人が真っ直ぐに並びます edgeとは違い可愛い腕組み(仁王立ち)が見られます
そしてイントロでのっちさんがまた覚醒したよ 先生 

次のライブでやってほし・・・あ,次は東京ドームか_| ̄|○

MC特集はなんやらいろいろやってました
Nagoyaが!Nagoyaがあったよ!!
Nagoyaのはメンバープロデュース商品紹介の映像でした あーそうそう,こんなこと言ってたわー
他のは結構のっちさんの天然トークが抜粋されてます 実際は結構クールな方でしたが偶に出る不思議発言がおもしろくて収録までされてしまうんですね 先生
あー氏やかっしーもかなりおもしろ発言していますが時間の都合によりカットュュュされております(Nagoyaのでは)


テレビで 例えば Music Japan や Mステ とかで見れる三人よりもライヴで活躍している三人の方がとってもナチュラルで可愛くてカッコいい気がする(時の人はコレを”カッコカワイイ”と言った)
話ちょっと変わるけど,Music Japanは最近あんまり面白くないなー・・・
前の深夜帯の方が好きだったかも テーブルトークと関根麻里ちゃん司会が好きだったし
いまいち夕方になってからは明らかに人数多い状態な気もする・・・ 嗚呼

昔はライヴってイマイチ良さがわからなかった そうか,実際目で見たい位その人のことが好きなんだ という感じしか感じていなかった
でも 百聞は一見に如かず ていうコトワザがあるようにDVDでもあの空気は絶対伝わってこないものね
いやーこんなに楽しいものを教えてくれてありがとう
いやー東京ドーム行きたいね_| ̄|○




それと女 てどうしてこうも”限定品” という響きに弱いんだろう
て 思いました。。。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

