スポンサーサイト


ブーン

ラシックに小栗旬とYUIが来てたらしい!
最近ラシックさん,えらく豪華じゃないですか?ゲストの方々・・・

将来の夢の一つ(幾つあるんだよ)  『死ぬ前に生のYUIさんを見ること』

因みに『誰かのライヴに行ってみること』と『生Perfumeを見ること』はなんとか叶えられました(´ー`)/YEAH

将来の夢 ていうよりささやかなお願い事は誰しも持ってること もーすぐ七夕じゃないですか


というわけでテストがんばった自分のご褒美にアルバム買っちゃった

          51yF6658ixL_SL500_AA300_.jpg

Chemical Brothers~♪(マリオブラザーズではない)
 『時空の彼方へ』


一応更新が止まる前の「雲まで届きそう」ていうタイトルつけたレビューでかいたりもしたんですが。。
買ってしまった。。
お買い物衝動を抑えきれずに買ってしまった。。


確かに自前のイヤホンは音が悪いんだけど,すばらすぃー電子音です
一応ジャンルはテクノなんだけど(具体的に全面的にピコピコしているやつ),Perfumeのような音とは全く別物なわけでまたおもしろい
で,これなんと初回限定版でDVDが付いてるよ
すっごい高かったけれどアート満載な映像でした You-Tubeで見れるのとは全然違います 迫力が


そのせいか,最近絵の趣向性がこの Chemical Brothers に影響されつつあるというか・・・
シルエットとかいいな て思いました
といっても最近はゴルゴ13の話と同じやつをパクって漫画描いてるだけなんですが(何処かで誰かが,何枚もイラストを描くよりも漫画一つ描くだけで随分上手くなる と聴いた為)


まだ今日買ったばかりで明確なことはよーわからんっす
音楽は聴かないとわからないものだからあんまり長々とは語らないけれど
ただ一回聴いただけで,この曲はよくない とは言えないし

あるグループの人が自分のアルバムのプロモーションの時に
「スルメみたいな感覚で聴くものです。一回聴いただけでダメだなんて言わないで下さい せめて3・4回は諦めないで聴いてみて下さい とってもいい曲に聴こえてきますから」
みたいなことを言っていました
テクノはとくにそれが顕著な気がする 聴けば聴くほど,新しい発見が出てきておもしろい

だから私はテクノポップが好きなのかな
確かに絵もワケが分からない世界が好きだから一理あるのかも




悟りましたとさ
明日からバリバリ聴いてガンバロー







テーマ : テクノポップ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

