

ナウ


更新サボってたら,ブログ訪問者もろとも一気に減ってもーた。。


こういう時は,どーすればいいのか。。


それはブログを書くこと。。


しかし,なんやら書くことがない。。。




(´⊿`)どーすっかねー・・・・


私の学校は,九月に文化祭があるんですよ だから今なんやらどこの学年でも計画中であります
まあ貧乏だから決して豪華なモノは出来ないけれど

もちろん,私のところの部活もそこではり切らなければならーん  ということで 最近部長が紛争中らしい  というかここで我武者羅になるしかないらしい

あの・・・私,部長・・・(´・ω・`)


今から大作の絵が描けるか,不安だなあー
この頑張る機会にちょっとでも好感度上ればいいなあー と思っているわけでまあ人見知りで消極的な女がチマリチマリとやっているわけです
 
みんな今何してるんだろう

『中学生時代までの友達が高校変わって今何してるか』・・・気になりませんか
こりゃ気になるのおー  どないなっとんのかのおー 


明日はお仕事でもしまーす(´ー`)/ もう大学ノートが全部なくなっちゃった



思ったんだけど,前みたいなマニアックな記事より,こーゆーナチュラルな記事の方が取っ付き易いんじゃないかなあ



ナチュラルに恋がしたいです。


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

