スポンサーサイト


雲まで届きそう

いやはやーHMVはやっぱりサイコーです(´ー`)

塾の帰り(勉強じゃあないんだけど・・・)に最近寄っております HMV

音楽大好きミーハー女は寄って多寡って,視聴コーナーを占領するのです
クリスティーナ・アギレラ というアーティストがNEWアルバムを最近出したそうで,大きく宣伝されてますた(・e・)

しかし 私が個人的に大注目なのは


Chemical Brothers 〈ケミカル・ブラザーズ〉 

テクノ四天王の一人として数えられている二人組ユニット
前の”We are The Night”というアルバムを中3の頃に借りたんだけど…なんかよくわからずに返しちゃったのね

今回は”時空の彼方へ”というアルバムをだしたらすぃー

結構ラジオでも頻繁に掛かってるから,知ってる人も多いんじゃないかな?
で 早速ナベは視聴してみたら

一曲目から


どこか吸い込まれそう に なりました・・・・・

いっきなりどこかの宇宙にいるかみたいで,信号を引っ切り無しに送られてくる感じです
まあ時間なくて全然聴けなかったけど

何よりもラジオで最近バシバシ流れてるリードシングル”Swoon”は完全にタイトル通りになります 時空の彼方へゆきます
Swoonとは 気絶する とか 恍惚とする という意味です

どーしよーかなー CD買おうかなー でも高いしなー
DVD付きだと4000円位になるし,あーどーしよ

しかし,家で聴くのとお店で聴くのってなんかまた違うよね
やっぱりお店のヘッドホンのが高性能だからかな?細部まで聴こえてくる

その肝心のSwoonとはこんな曲
ケミカルさん〈略〉の曲は比較的長い曲が多いのですがこれは短い曲ですね





目 つぶって聴いてみてください 何か見えてくるはずだから


やー いい時間過ごしたー(´ー`)
今度は無理矢理友達も連れてこさせようかな



テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

