スポンサーサイト


みんな大好き

今日は図書委員のお仕事が18時位まで掛かってしまいましたーー
でも先生とは仲が良いみたいで楽しいし「先生ー ノド乾いたー おごってえー(´ー`)/」と冗談で言ったら,マジで100円くれました
そしてナベは,味うっすいヨーグルトファーム(ほぼカルピス)を飲みながら帰宅致しましたとさ



ワールドカップがもう開幕!!
そのサッカーフィールドの広告におもいっきりペプシの広告が!!!

これがその新CM ペプシNEXだー 




大きいサイズだねえ~ いや このサイズしかなくて…_| ̄|○


そしてこれがみんなのヒ―ロー ペプシマンだッ!!!




あの音楽とともにやってくる ペプシメェェェェン


さて本題に入りまして

今回のCMアレンジ曲
中田ヤスタカがまたいい仕事していらっしゃる Lovefoolというガーディアンの曲が元らしいです 
ダンスも可愛いー(*´v`) あ~氏のポニーテールが良い
最後にペプシでトライアングルになるところが細かい 

そしてどーにか 頬のこけていたのっちさんのほっぺたがプニッっと回復 ワーイ(´ー`)/
やっぱりペプシ買ってこようかなー でも本当はかっしーは炭酸苦手みたいだね…  ぐびぐびっと



そうだな。
昨日くらいにAKBの総選挙の結果発表があったみたいだね
確かに割と好きな篠田麻里子や高橋みなみが上位に入ってたのは嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。

なんとなくその後にPerfumeのペプシのcm見て安心がしたというか
やっぱりパフの三人の方が好きだなあ て思いましたyo(・e・)

明日からcmやるのならば消しっぱのTVもちょっと見てみようかなーなんて(笑)

因みにペプシマンはゲームがあるらしいですよ



テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

