スポンサーサイト


ところで時のオカリナはどこまで行ったんですか?

と  友人に聞かれたので じゃー書くこと今日はそれでいっか,疲れてるし←
ということで時のオカリナの現状報告でも致します



前は・・・何だっけ 森の神殿とやらを無事クリアし
炎の神殿とかいう マグマだらけのダンジョンにいきましたよ
以外とそこは簡単ですんなりとクリアできたんですよ

因みにトラウマとか言ってた森の神殿の音楽はこんな音楽です 神秘的で不気味(笑)


       

で 問題は次の水の神殿とかいう,最も難易度が高いと言われているダンジョンなわけで。。



水の高さを調整しながら進んでいく つーまあそこで面倒くさそうなシステムがウリなんですわ(´・ω・`)


フックショットというものを使って移動したりもするんですが,

それが短くてとどかない


_| ̄|○そのフックショットやらは後に長くなり,ロングフックショットという異名をもつようになりますが


迷いまくるわけで,迷う度に,水の高さを調整 高くして低くして しかも調整するにはその度に移動してオカリナまで吹かなければならない

その度に更に敵モンスターの蟹が執拗に出現して襲ってくる

_| ̄|○全くふざけてやがるゼ…

そこもなんとかやってクリア出来たわけですyo
(しかし待ちに待ったボスさんは弱く,呆気なく滅せれる)

そのお次は子供時代に戻って カカリコ村 とかいう言いにくい名前の村にある井戸に行って,”まことのメガネ”というアイテムを入手しなければならないと!!
わかった やってやろう…というわけで行きました 井戸に

ゾンビ 流出ダンジョン(゜ロ゜)ギャアー 

穴に落ちまくって,ゾンビ(正しくはリーデットというらしい)に抱きつかれながら,でっかいガイコツの顔をした蜘蛛に出くわしながらも尚, ”まことのメガネ” GET!!!


それを早速そそくさと持ち帰って,また再び大人時代になり,今度は闇の神殿に


ともかく怖い(゜ロ゜)ギャアー 

ギロチンが落ち,カマの付いた石造がブンブン回っている

んー よし 帰ろうか^^ と笑顔で言いたくなるようなダンジョンでした
しかし意外と難易度は低く,いろいろと大出血はするもののなんなくクリア出来ました
ワーイ(´ー`)/

で,現在変な砂漠の砦に来ているところ。。
面白がった兄が勝手に進めてて意味がワカラン

こんなところです


昨日MステでYUIさんだけ見れたんだけど,やっぱりカワイイお方ですね
ギターじゃないYUIさん て新鮮~で良い←
ちょっと捻くれた様な(と個人的には思っている)歌詞がまた共感出来ます

テーマ : ゼルダの伝説☆
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

