スポンサーサイト


アイアンマン。。


今,



私が一番観たい映画。。


それは



鉄男  


である

        nT0007913p_convert_20100523194828.jpg


なんか怖い!!



たまたまレビューでPerfumeののっちのことUPしてるから見てみようとしてこのブログ来て見たらいきなり謎めいた破壊的な画像レビューしていてなんじゃこりゃと思われまいか大丈夫なのだろーか←

鉄は鉄でも,アイアンマンは知ってるけどさ。。


塚本晋也監督の最新作(あんまり知らないけど)
昔,鉄男1・2がやってましたが,斬新且つ独特な映像によりコアなSFファンからは絶大な人気を誇っているカルト映画ともいえよう
また,海外でも評価が高く,アニメ映画「AKIRA」に次いで有名,とのこと 


私も最近この作品を知りました
NHKのニュースで,映画賞で名誉賞が贈られたとかでちょろっと見れたのがきっかけ
大雑把なあらすじは,息子を謎の男に殺されてしまった主人公が怒りによって体が鋼鉄になっていく,という話



そうなのかどうかはわからないんだけどSF映画で,サイバーショック ていうか改造人間とかそういう設定が好きらしくて← 考えてるマンガもそんな感じで最終的にバッドエンドも考えが付くわけで←


それにしても私はなんというか,歳の割にそういう映画を好まない ていうかな・・・
みんなが好きなものをあんまり共感出来ないタイプらしいんですよ  密かな悩みですわ(´`)
Perfumでさえも神曲と絶賛されている SEVENHEVEN や パーフェクトスター・パーフェクトスタイル があんまり好きではないというとんでもない奴です←
アーティストとかでもいろいろ好きになれたらいいのに,て思うゼ 
今だ男性アーティストで好きな人いないし 全くダゼ RADWINPSとかBUNPとかポルノグラフィティとか好きになれば本当にいいのにね



というぶちまけ日記がしたかったのでした 



ねえ 誰か一緒に観に行こうよー(´・ω・`) のだめやコナンもいいけど鉄男行こうよー←


でも肝心の1と2がまだ観てないからDVDでも借りるかなあ~・・・(´ー`)






テーマ : 見たい映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

