

気になるあの人

気になるあの人とはパフさんののっちさんのことです

         tumblr_l07etjIjiZ1qz5ex3o1_500_convert_20100523001030.png

というか,前から気になっているんだけれども
実際,Perfumeを好きになるきっかけをつくってくれたのがのちおことのっちさんでありますた(・e・)

普段はマイペースで天然系 よくトークの最中噛むことから噛み様と呼ばれている方
何よりも自分の世界を持っており,MCやラジオでも次ぐ次ぐ謎の発言をする ブログのセンスが絶妙

のんびりやさんでTVではあまり喋ることが少なく,本人曰く人見知りするらすぃー
人見知りをする・・・ていうのが一番気に入ったかもしれない自分がココにいるのですが
それとGAME好きで,意外と趣味性がコア


普段はヘラ としているけど,お仕事モードに入ると雰囲気が一変 覚醒するらすぃー(本人発言

       game3_convert_20091226210703.jpg

ダンスの練習のとき間違えると,自分にムカついて不機嫌になるとのこと 中々真面目な方である(・ω・)

苦しい表情が得意で,八の字眉がテローンと見られる。。(画像参照。。)


のっちさんて,ギャップがあるんだよなあ
ONとOFFの使い分けが出来るっていうか(前も書いたっけ)
友達少ないとか公言してるんだけど,こんな面白い人にいないわけがないと思う←
だとしたら多分,親友が少ないていうことなんじゃあないでしょうか
三人の中では不思議な発言するもんだから,よくいじられる いじられる てまあ結局愛されてる てことで

私が個人的に憧れるよーなのが入っているのはなんだかんだいって純情なところ
ラジオでたまにリスナーからの電話が掛かって来ますよね
そういうときはなんか真面目で,そのせいか発言が極度に減少します

後,去年の ある意味違う意味でのピーク時の⊿ プロモーションの時
なんか,この頃の後ファンになったからよくわかってないんだけどスキャンダルされたり雑誌に同業者批判みたいに捉えられちゃったりイロイロあったわけで

J-WAVEの公開生のラジオであ~氏が どーしたの,君 ていうくらいのテンション激減り状態になりかっしーと二人で一生懸命フォローミー~
確かデイリーチャート一位取った時,感極まったのか生放送中にあ~氏,号泣
DJが「大丈夫ですか^^;」と言った時 この一言

「いやあ,嬉しいんですよ,本当に」


なんだかこの人,密かに後ろからちゃんと見守ってて 大切な人は本当に大切にしてるんじゃあないすか(*´ー`)

個人的に一番印象的だったのは,笑顔の爽やかさ

直角二等辺三角形TOURで見れたんだけど,本当にニッコリ笑います
未だに鮮明に覚えてるゼ← ああ,こんな素敵な笑顔の人になりたいな て思った

あれがどうなっても忘れられないんですね



で,最近もっと気になり始めたのは,スマート具合

          20100404-185109-234s_convert_20100523001206.jpg

全身はこう
「モデルさん体系」「痩せ過ぎ」「健康的な痩せ方に見えない」「肉付きがなくなった」などと言われまくっていのっちさん(´・ω・`)

確かにTOUR中のこの健康体系は何処へいったのだろう。。

            091227_perfume_17s_convert_20100523001135.jpg

この頃から細いのに( ´_ゝ`) 
というよりも1月のころもこんな感じで,不自然なガール発表から突如として
「頬こけてる」「顔の形が逆三角形だよ」 状態

P.T.A.TOUR最中に一体何があったというのだろう。。
ファンの間では心配という空気がモクモクと漂ってるぜ←


今日はこの辺でおいとします 語るとキリがないもんだねー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

