

御無沙汰致します


中間テストが終わったあーーー~~

終わったのは昨日なんだけど,もう半分くらい返ってきちゃったよ(´・_・`)イラネー
珍しいことに世界史のみ←(本当,ただ,これのみ)←
自己最高記録かもしれねーぜッ!(・ω・)b+←

と,言う事をお母さんに珍しく自慢したら(都合の良い事に,普段は無言である)

「ふーん( ´_ゝ`) でもお母さんも高校の頃は世界史得意だったから,いっつも100点取って先生に褒められてたよ( ´_ゝ`) 」

現実,たかが中間テストで良い点取ったから て,別に大した事ねえーなんてこと,わかっていますとも( ´_ゝ`)  ええ


そんな子供たちの敵,テストたちとの戦争は終わったわけで,ナベは放置状態のGAMEをクリアすることにしたのでした

  d4684544.jpg



時のオカリナかよ!!

今頃,この作品を手に出すとは,こいつは一体・・・
このゼルダ,昔 家にあったんですよ その頃兄がPLAYしてて それをずっと横で見てるみたいな
でもなんか難しかったのか,途中でやってくれなくなっちゃって どっか行っちゃって なんか売られてしまったみたいで・・・・・・_| ̄|○
聞いてみると,名作でこれの横にでるもんはねーぜ とか言うものだから←(何処でだよ
中古屋さんで280円で売っていたから,有り難く頂戴して今に至っているわけです

なかったら,ドラッグ・オン・ドラグーンとかMOTHER1・2でも買おうかな て思っていたんですが←


まあそれはいいとして,64だけど中古だけど,まだバリバリ動くよ
本当のところ,64がピーピー泣かず(鳴かず),正常に動いてくれていることの方が個人的には安心したわけで←
中古とは言わず,セーブデータもちゃんと前の人のもの,残ってるし ああ 意外と丈夫なんだなあー(´ー`) と

とりあえず,冒頭の辺りのダンジョンで,歩いていたら



フリーーーーズ

・・・まあ,こうなることくらいわかってたさ← 二回連続位←
突然,リンクの剣の振りの音が異様に大きかったり リンクが地面にめり込んだり 宙に舞い出してまた地面にめり込むことくらい,可笑しいなと思ったyo←(・e・)


ともかく,進行状況は順調です
大人になって,なんやら「森の神殿」とかいう小学生がやったらトラウマ間違いナシの音楽のダンジョンもなんとかクリアしました
今のところ「炎の神殿」とかいうマグマだらけで,火の付いたコウモリが襲ってきたり,肝心のダンジョンマップすら見つかっていない かなりルーズな状態であります


で,そこでこんなボスと戦わなくてはいけないらしい

          o0291020010309807587.jpg


・・・・・・

果たしてナベは飽きずに,GAMEクリアに辿り着けるのだろーかどーだろーか←
というか時間があるのだろーか←

なるべくテストも終わったし,ブログも頑張ることにします




テーマ : ゼルダの伝説☆
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

