スポンサーサイト


ホームページ作りました。


ナベです。タイトル記事にある通り、この度ホームページを作りました。


hp.png
(トップページ画面は11月20日現在のものです)

サイト名は…Onabe no Okibe!(クリックするとホームページに飛びます)
おナベの置き場」て!なんたる捻りのないサイト名!兎も角、ホームページとして形になりましたので、ブログでもご報告させて頂きました。




以前から「自分のホームページとか持ってみたいな〜」と常々思っていましたが、中々完成までには至らずじまいでした。

しかし今回踏ん切りをつけて制作するに至った切っ掛けと致しましては、Twitterを丸1年間やっている内に一応時間掛けて完成させたイラストがポンッと置くと、まるで流しそうめんのように高速で過ぎ去って行く恐ろしい情報量の早さに些か虚無感を覚えることがありまして、どうせだったら時間関係なく置きたいものだな〜と思い、オーソドックスなホームページならそれが叶うのではないかと気付いたものです。以前から続けているPixivもかなり流れるスピードが早いので同じく…。
また、結構絵がたまって来たので、見返す置き場があると良き哉と思った個人的な経緯もあります。


当サイトは私が今まで描いたオリジナルのイラストの他に、デビルマンレディー、デビルマン、スマブラ等版権イラストを含んだイラスト置き場が主となっております(オマケでTwitterでたまに載せている写真もあります)。
版権イラストに置きましては、版権元の原作者・出版社・企業団体とは一切関係ないことをこの場でもお伝えします。また年齢制限のある濃厚要素のあるものは(そもそも描けないし)置く予定はありません。



自分の絵は下手の横好きですが、大袈裟な表現で予てからの夢、何か中学校くらいの時からボンヤリとは作ってみたいとは思っていたホームページを実際作ることが出来ました。もし、気になる方がいらっしゃいましたら、ひょいっと見て頂けたら嬉しいです。ご意見・ご感想がありましたら、こちらのブログのコメント欄にても受付しております。


テーマ : ちょっとした報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

