

DISPLAY-Short ver-



今回はPerfumeのレビューでありんす。
悪魔のリドルにハマっているせいでPerfumeの記事書くの久々な気がします。
はてさて、我らがPerfume7月16日にNEWシングル「Cling Cling」を発売します。その中に収録されているカップリング曲「DISPLAY」のShortPVが早くも公開されました。色が鮮やかで多彩なダンスPVです。三人のスリーカラーバリエーションが楽しめるよ!

今回はPanasonicとの共同製作で4Kミュージックビデオとして登場。
4KTVとは何ぞやってことで調べてみたら
フルハイビジョン(約207万画素)の約4倍の829万の緻密な画素数を表示出来るTVらしいです。ハイビジョンでも綺麗なのに更に綺麗になるってどういうことなんや…。あっしはプレステ3のグラフィックでもビビるタチやでぇ…。
(こちらのリンク先に4KTVについての詳しい事情が書いてあります↓
Panasonic 4KTVの疑問解消!


よーするに、Youtubeで4K画面にすれば更にしなやかで繊細なるPerfumeダンスが堪能出来るということですね!ありがとう4K!HD画面でも十二分に満足しているけど。



4Kの話題はここら辺にしまして…

600perfume_convert_20140606010253.jpg

「Cling Cling」は新曲が4曲入りと、今回は気合い入ってますね〜。インストを合わせれば8曲!ミニアルバムみたいです。PVで聴いた「DISPLAY」は何だか早くも鼻歌フンフン歌う自分めがいるのでフルバージョンも是非とも聴きたいです。公式サイトで見る限り「DISPLAY」のfullPVは収録されていないらしいのがちょっと残念な所ですね。「Cling Cling」も早く聴きたいぞ!今回は悪魔のリドルから離れたレビューが出来たぞ!


テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

