

桜trickのOPが素敵


    506dc7e22f0af609bb94be1674387921719a7dd51389295262_convert_20140214110640.jpg

ただ今絶賛(?)放送中の桜trick。私も楽しんで見ております。
桜trickとは別に今ブラックジャックのOVAレンタルして見ていますが、世界覧がまるで違いますね。デビルマンレディー見た後にラブライブ見た感触と嘗てない程似ています。

内容は前回の記事同様、特に変わっていません。別段、視聴者に何言われ様が我が道を行く姿勢は見習いたいものです。

うん、まあ、内容云々はもうどうでもいいや。キャラクターが全員(特にメイン2人)がすごく幸せそうだし、もうここまで来たら最後までどうなるか見届けたいです。


    20140131-003_convert_20140214110658.jpg

主人公の春香ちゃんはモテモテですなあ。優はもちろん、優の姉からも好意を持たれているし。
躊躇なく行動に移すところがどの作品よりも顕著だし、キャラの行動にヤキモチすることもあまりないので桜trickは海外ウケがいいらしいです。なんだろう、「キス」がアメリカ的というか、まあそんなもんなのかなあ。




    


さて、私はこの桜trickのOPの曲が何気に好きです。
OPのパラパラダンスはさておき、
このちょっと一昔前のような懐かしい伴奏が癖になりました。歌詞も見ると、異性相手でも充分通用する…かと思いきや、二番の歌詞で「女の子同士じゃだめかな?」ってあります。歌も百合全開であった。

いやあ 良い曲じゃないか、うんうん。




ああッ、指が勝手に…ッ!!



   fg_convert_20140214112829.png


このMacintoshを購入した時に付いたiTuseカード1000万円分も今や3600円…、そのうちの250円は桜trickに使われたのであった。




   xd_convert_20140214112849.png

何気にOPの曲が気に入って、そしてうっかり購入してしまった人は、ナベだけじゃないはず…。



テーマ : 桜Trick
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

