スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲らしいっすよ Sweet Refrain

 re_convert_20131026160423.png

10月に「LEVEL3」を発売したばかりのPerfumeが早くも新曲をリリースするとの情報が!
その名も「Sweet Refrain」ッッッ(必殺技みたい


公式サイトもリニューアルされています。
私は未視聴ですが、今放送している長澤まさみ主演のドラマ「都市伝説の女」の主題歌だそうですね。



    sweet_convert_20131026160032.png

こちらが今回のジャケット。
上から初回限定版、通常版です。
なんか…いいじゃないすか…。

前回のシングル「Magic of Love」とは対称的に、モノクロで、落ち着いた色調で統一されております。
通常版は美脚フェチにはタマランジャケットですね。
これは早くPVが見たいところ。どんなふうになるのか楽しみです。
テレビはこの衣装で踊るのだろうか。胸熱じゃないすか…。


90年ぽくて、キャビンアテンダントみたいですね。キャビンアテンダントといえば「NIGHT FLIGHT」というピノのCMがありました。こちらに少し雰囲気がなんとなーく似てます。



…いや 似てないか☆(ゝω・)
ちなみに2008年のCMです。だいぶ三人の雰囲気も変わりましたね。またピノの宣伝キャラクターになってくれないかなあ。


ジャケットで少し思ったのですが、東京事変のアルバムジャケットを彷彿とさせます。

    sdfgh.jpg
東京事変 「東京コレクション」

「ハンサムすぎて」のPVはとてもオサレで一見の価値ありです。東京事変のPVは児玉裕一監督のセンスが溢れてて、どれも素敵な仕上がりです。
のっちは東京事変のファンだったから、解散したのはすごく残念だったんだろうなあ…。

Perfumeはこれからはアダルトチックな路線で行くのだろうか。「LEVEL3」の内容や、三人の年齢も踏まえて、今までの恋愛系からは遠ざかるのかもしれませんね。誰がどう言おうが、お姉さん系にシフトするなら私は一向に構わん。



・余談

「LEVEL3」のプロモーションの時、私は某ラジオの生放送に出向きました。2009年頃のファンクラブツアー以来約4年ぶりにナマのPerfumeを見れたのですが、めっちゃ可愛かったです。特にのっちの伏し目がヤバフィス。伏し目YEAH!美脚は見えませんでしたが(なんでPerfumeファンって皆あんなに背が高いんだろう)、それでもいい日になったと感激しました。
放送まで待ってる間、いろんな人の会話が聞けましたが、自分はファンとしては全然イベントに参加してないんだ…ちくしょうめ!と実感した日でもありました。ちくしょうめ!!

ただ、三人とも疲れてるなあ〜…と薄々感じました。

「LEVEL3」が出て直ぐにシングル出してくれるのは嬉しいですが、ドームのライブもそろそろあるし、ダンスコンテストもあるし、「anan」で雑誌の連載は始まるしPerfumeさん働き過ぎっすよ!ぶっ倒れないか心配です。
お正月くらいになったらゆっくり休んでほしいです。


テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。