スポンサーサイト


LEVEL3にゅーす

   Perfume_3_convert_20130807225607

先々週くらいに、公開処刑にあってしまった者ですが、めげずにこれからも生きて行こうと思います。

Perfume公式サイトで、NEWアルバム「LEVEL3」についての情報が少しだけ公開されました。
発売日は10月2日。まだまだ先だねえ…。夏休み終わった後だねえ…。

今回も初回限定版があるのですがDVDの内容は未だ不明。
気になるのが、その初回限定版のパッケージは3パターンのカラーがあるらしいです。き、気になるじゃねえか!!
何色かだけ…、ねね、ちょっと教えてくれたって良いだろう?


もう一つ気になる点があるのですが、値段が今回べらぼうに高いです。
今まで初回限定版は3300円程度でしたが今回は3900円と割高。通常版は3000円位です。この値段の高さは一体何なンだ…。特典DVDの内容が濃いのでしょうかね。派手にやるじゃねえか!



収録曲は今までの(「Spring of Life」「Spending all my time」「未来のミュージアム」「Magic of Love」)シングル曲は全部入っているようです。
他の楽曲は未定かと思いきや、一曲だけ紹介されていました。
「Party Maker」という曲です。

   20130806newscm_convert_20130807225637.jpg

チョコラBBスパークリング新CMのCMソングみたいですね。新曲の一部分を聴くことが出来ます。
CMにも三人がイメージキャラクターとして出ています。三人とも相変わらず鎖骨がクッキリ出ておりますぞ。
ピュレグミもナチュラルビューティーベーシックも地上波で一回も見たことないけど、今回はどこかで見れるといいな!

チョコラBB自体一回も飲んだことがないので、コレを機に飲んでみようかなあ。でも栄養ドリンクって、一本少量でもお値段が張るんですよね。チョコラBBってAチャンネルの黒田BBみたいだなと思った。


「LEVEL3」ですが、公式サイトでは「鋭サウンド」と書かれています。海外も視野に入れた内容になっていることを示唆させる文面なので、今回は若干、Capsule寄りな「音」を重視した楽曲が増えるんじゃないかなあと思っています。「Δ」の時のように、声が加工しすぎて、声の区別が付かない曲もありそうです。


ナベが予想する楽曲なのですが、「Spending all my time」はカンヌで披露されたようにRemixされそうな気がします。「Hurly Burly」はテレビでもよく披露していたので収録されていそうです。収録曲の数的に個人的隠されし名曲の「ポイント」は入らなそうだな…フムフム。「JPN」ではカプリングも結構収録されていたけど、今回は新曲を一杯入れて欲しいなあ、と、無駄な想像が広がります。



前も言ったのですが、最近はPerfumeファンはツンデレが増えに増え切っているので、今回のアルバムで一掃してほしいところですね。私は、Perfumeがアルバム出して、地元でツアーやってくれたなら、それで幸せです…。





なんだか暑さのあまり、グダっている文面になりました。ナベは補講で毎日大学があるので、今夏休みなのか微妙な気分です。今日の37℃なんて、体温よりも暑いじゃないっすか。レビュー書いている時は何十回もタイプミス起こしていました。
やはりチョコラBB飲んでスッキリ爽快したほうがいいということか…。



テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

