スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfumeにゅーす


poo_convert_20130621221306.png

超 COOL!!

Perfumeがカンヌ国際クリエイティブ・フェスティバルでパフォーマンスしたようですね。

この広告フェスティバルで真鍋大度氏製作の「Perfume グローバルサイト」がサイバー部門で銀賞受賞しました おめでとう!!


グローバルサイトは利用したことはまだありませんが、世界進出を考慮したPerfumeをキャラで売るのではなく、世界各国わかるようにクリエイト出来るエンターテイメント性で推していく姿勢が私は良いなあと思いました。プロの方々が作ったPerfumeのキャプチャーダンスPVも見ていて面白いぜ。どうやっているか知りたい所ですが。




pm_convert_20130621221238.png
超cool!!

今回Perfumeはカンヌで最先端テクノロジーと融合した「Spending all my time -Extend mix-」を披露しました。当然ですが普段ライブで披露するものとは全く違いますね。非現実性が出て電脳の中にでもいるようだよ少佐。
いつか地元のライブでもこんなことしてくれるかもしれない…!と思うと胸熱じゃありませんか。

「Spending all my time」もmixされていて、ヤスタカ氏がかなり遊んでいますね。
カンヌで披露されるとは、とうとう「Spending all my time」が再評価される時がきたようだな!

あくまで「広告」を目的としたお祭りなので、Perumeの三人の踊りが暗くてあまり見られないのはやむを得ません。実際会場ではどう見えているかわからないけど。
パフォーマンスとしては素晴らしいと、ナベは思っちょります。素敵。



pl_convert_20130621221214.png
pi_convert_20130621221136.png
puw_convert_20130621221329.png

画像では何が何だかよくわからないですね。
ナベのキャプチャのズボラさをお許し下さい…!

ナベもPerfumeが出るまでこういったお祭りは知らなかったので、日本のメディアももっと取り上げていいと思います。個人的にアート関連のニュース番組をもっと製作してほしいなあ。


Youtubeの映像です↓
もしかしたら消されてしまうかもしれませんので、ご利用は、お早めに。




因みに今秋「LEVEL3」というアルバムをリリースするそうです。

レベルすりーってなんじゃいそれ、
とか言いつつ公になったときフナッシーみたくテンションが上がったナベがいます。近頃Perfumeファンはツンデレが急増しているので、今回のアルバムでツンデレを一掃してほしいですね。

題名からすると、「Δ」のようにマニアックな曲が増えそうな気がしますが、どうなんでしょう。とても楽しみだね!
LEVEL3の為に課題だって終わらせてやんよ!


テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。