スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magic of Love



大学は進撃の巨人ときゃりーが真っ直中だが私はPefumeを愛でるぜ。
Perfumeの新曲「Magic of Love」のPVが公開されているね!


PV監督は関さんに戻ったようです。popな色彩でピュレグミのcmとはまた違った雰囲気ですね。YouTubeではもうフルのPVがアップされているのですが、今回は自主的にフルは見ない事にしています。


MTVで全然Perfume紹介されんぞ!何故いつまでもきゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」ばかり流すのかMTV。もう世間はインベーダーだというのにMTV。せめてにんじゃの方にしてくれと言いたいところです。




話が反れましたが
PV中「恋の調味料を」と歌っていて(55秒位)
「スパイス」にちょっと雰囲気が似てるなとちょっと思いました。スパイスは淡さや朧げな感じな映像や曲調だったのですが、
それに対し今回の「Magic of Love」は(曲はまだ最後まで聴いていないのでわかりませんが)映像はかなりハッキリとした感じです。
映像の編集技術はお見事です!
お互い監督の趣向もよく出ていて面白いです。



今回のダンスは逆再生?といったものに挑戦しているそうです。
逆再生すると踊りが完成するというスタンスでやったのだとか。恐らくPVの終わりの方で披露しているのでしょう。気になるのぉ…。




  no_convert_20130518154704.png

ここのシーンを見て初回限定版購入を決意しました。スタッフGJ。
今回のっちがやたら可愛く感じるのですがこういう事毎度言っている気がするので今回に限った事ではないと推測出来ます。
振り向いた後、髪がちょっと乱れているのがとても素敵。


ナベが1分半のPVを見て思ったのですが
今回はもしかしてボーカルはのっちが多めなのでしょうか?
コイツァ買うしかねえ…!

因みに「The best thing」と「Kiss and music」は未だ三人の声が選別し辛いです。耳が遠いあまりに…。



    Unknown_20130518154743.jpeg

ジャケットはこんな感じ。
多分今回もTVでは通常版(右側)の衣装で歌うんだろうなー。
個人的に「ねぇ」は初回限定版の服装でパフォーマンスしてほしかったです。それかPVの衣装で…うん。
初の試みとして海外ライブのDVDが同時発売されます。
そちらは金銭的にキツいので安くなった時期に購入することにします。
お許しください…ッ!



しかし大学では去年に引き続き、きゃりーぱみゅぱみゅ一色なのだが
どうかPerfumeのことも、忘れないで下さいね。と言いたいこの頃。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。