

わあいピュレグミ!

e23fe7c8_convert_20130401145338.jpg

ピュレグミだあーーっ




ピュレグミにウメサイダーっていうのが出るらしい。
ピュレグミは毎度大学のおやつとしてお世話になってます。
コーラ味が地味にスカッときて、美味しいです。

更に4月1日からPerfumeの新曲タイアップのCMも放送されるよ。
ピュレグミの公式サイトもリニューアルされていました。



未来のミュージアムはあまり好きになれなかったけど、
今回の新曲「Magic of love」はとても期待。
聴いた時、テクノ調が強かったのでナベ大満足。
お鍋の掌の裏返しようがしょーもないね。
前回は全然だいじょばないことないことをグドグド書いてて申し訳ありませんでした。

初夏にシングルが出るらしいから今から楽しみです。



  rtrh_convert_20130401145727.png

ダンスが可愛い。
真ん中にのっちさんが来るとはなんて俺得なんだろう。
前回の「コミュニケーション」のCMも可愛らしかったのですが、今回のCMの方が落ち着いた画面構成で好きです。色彩的に暗めだけど、三人が明度と彩度を引き立ててくれるから問題ねえ!




きっとあれだ。未来のミュージアムも時期が経ったら、
もっと自分が大人になったら初めて良さがわかるんだと思う。
今気に入らないのは、きっと坊やだからなんだ。



  rgbvc_convert_20130401145642.png

今日はエイプリルフールらしいから、
ピュレグミの公式サイトとCM、明日になったら消えてるんじゃないかと少し思ったけど、リリース初夏って前から公言してるからそんなことはあるまい。


テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

