スポンサーサイト


ケッハモルタァ

  


      HNI_0024.jpg

大学の春休みはたいそう長いんだそうです。ムニャ…。
別に長くなくても良いのでもっと課題の提出日にはゆとりを持ちたいと思うのは自分がゆとりだからなのでしょうか。ムニャムニャ…。

どうぶつの森をやってると自然と落ち着くこの頃。
毎日はブログは更新出来ないので、保存した画像だけでもまとめて載せることにしました。
因みにジョニーが流れついたのは12月中旬である。


ジョニーはDSだと確かUFOに乗っていた?気がします。
ゲームキューブのように水兵さんに戻ってくれて嬉しいです。

今回は海外のお土産もかなりボリュームアップしております。やったね、ジョニー!



      HNI_0021.jpg


発売前、今回は主人公が村長ということで
「前回の村長さんは死んでしまったのではないか」という憶測がありましたが
ピンピンに生きておりました。ふぇっふぇっふぇ。

島で隠居生活を送っているんだそうです。



      

       HNI_0038.jpg


そうして島に向かうナベと友人のH氏。
因みに付けているバイサーは、X-MENのサイクロプスのように目から放つ光線を制御しているわけでは無い。
ただのアクセサリーである。

最近ではガスマスクをゲットしました。
恐らくvocaloidのKAITOのコスチュームチェンジを愛してやまない人なら、主人公の髪を水色、瞳を赤に変更させ、服もマイデザインするであろう。あくまでも憶測である。





DS版では無かった島が復活してくれたのもまた嬉しいです。
今回は皆で島に行けるのもまた良い!ゲームキューブは住民一人と結構寂しい環境でしたので・・・。

しかしカっぺい君の船がかなりグレードアップしているのだね。




       HNI_0031.jpg

島から帰宅し、まったりTVを見ているナベとH氏。
日付が12月の18日らしいが、そんなことは気にしない☆
クリスマスはとっくに終わっているけど、そんなことは気にしない☆




1月現在は、ようやく美容院も交番も出来、そこそこ村も充実してきました。
但し依然として借金ライフであるのは言うまでも無い。




テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

