

私の心がチムドンドン


   20101004005002 まゆたん

↑図は五時間目の授業が後り数十分の時のナベの心境状況。


最近ますます寒くなって来てまいりましたね。皆さん風邪の予防はしっかりしましょう。
因みにナベは最近咳が出てきました。やったね!


今年も早い所で後一カ月ちょっとですね。
皆さんは一体どんな一年をお過ごしになったでしょうか?




↓最近のナベはというとこの箇条書きである。





・クッキー作りが楽しい。

バターと砂糖をあんだけ入れてもこの甘さなんだ…。市販のクッキーはきっともっと入れてるんだろうね…。



・クラスでチムドンドンワードが流行する。
チムドンドンとは沖縄弁で「胸がドキドキ☆する」という意味である。



・近所の踊るクマさんこと古本+中古ゲーム屋がカーテン屋さんになってしまった!
ずっと昔の話。


・ストップモーションアニメーションことコマ撮りが終了を迎えましたとさ。
だから何だと言うのかね。次の撮影絵コンテが思い付かんがね。



・今年は今のところ一度も自転車で横転していない。
やったねわーい。


・ニコニコ動画で釣り動画と言われているものに出会ってしまった。

私は期待したのだ・・・だが何故裏切ったのだ・・・?


・ビデオカメラを学校から貸出したら三脚もオマケで付いてきた☆
三脚本当はいらないけどやったね!


・こたつでぬくぬくしたい。


・毛布でぬくぬくしたい。


・お布団に入りたい。






・年賀状を書いていない。。。。。

20060912193918 にゃんこ
「・・・・。」





最近新たに悟ったことは、寒いのが苦手だという事です。11月生まれなのに何故…。
もうじき皆大好きChristmasが今年もやってきますが、皆はどういう過ごし方をするのかな?








ナベ?

今年のクリスマスはバイトだよ☆






テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

