

昔のこと



d48fdf832e3cbc7be923-1024.jpg


ここの所の日本を麦茶でも飲みながら話そうじゃあないか!

フジテレビさんがまた何かやらしちゃったらしいが、普段民放見てないから何とも言えないゼ!




大学が始まって、8月9月と比べると一気にブログの更新が減ってしまいました。
10月なんて一回しかブログ書いてないじゃあないか!どういうこっちゃ!

もしこのブログを見ていて下さる方がいたら申し訳無いです。


確かに授業は減ったけどほぼ毎日五時間目まであって、学校から帰ると夏の日の長い日中は何処に行ったのやら日が沈んでおり、虫がリンリンリリンリン♪と絶好調に鳴いていて、お家に着くとお夕飯が既に綺麗に並んでしまっているわけです。

そうしてお夕飯を頂いて、お風呂に入って歯を磨いたら、もう一日が終わりを迎えに来ているのです。 全く一日って奴は早いもんだね!



まあ中々余裕が出来なくて大変ですが、昔に比べると…楽かなあ、と思います。


偶に友人と高校のお話をされると内心が曇ります。

別に高校が嫌だったというわけでは無いのですが、高校はどうだった?と聞かれると思いだすのはいつも嫌だった事がそれはそれは真っ先に高速に出てきます。 怒られている場面ばかり思いだすんですよね…(零~刺青の刻~の深紅ちゃんふうに言うと◎)
まああんまり高校卒業して日数が経っていないからかもしれませんけれども。




だから今は課題が多くてどぉっせーいどちくしょうという状態だけど、楽しいちゃあ楽しいです。
大変だからと言って文句いう筋合いも無いけどね!




近頃のナベの箇条書き



・ハロウィンにお菓子を食っただけ食って作って来ず。
・映画の009と007を観たい。
・100均で買った三脚が役立たず。
・コマ撮りに使う為の切り絵ばかり作り、机の上がまるでジャングル。
・トルネコ3を久々にやると、くさった死体に火薬の壺を投げられて回復担当のホイミスライムが爆死。
・ゲームキューブのケーブルが見つからない。
・コピックの使用法が謎。
・パステルの使用法はもっと謎。
・墨汁を零す。第二次災害として絨毯も汚す。第三次災害として膝掛けも汚す。
・どうして紙粘土って直ぐに固まってしまうん・・・?





11月になって寒くなってきましたね。
皆さんもお体に気を付けて風を引かないように手洗いうがいをしっかりして予防しましょう。

とか言って一度は〆てみたかった。













テーマ : ☆(ゝω・)vキャピ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昔のこと】

ここの所の日本を麦茶でも飲みながら話そうじゃあないか!フジテレビさんがまた何かやらしちゃったらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

