スポンサーサイト


月に変わっておしおきよ



      images_20120905233209.jpg

     「我が世の春が来たアァァァァァ!!!」






まだ夏です。


八月も終わり世間はすっかり二学期ですね
蝉の声も聞こえなくなってきました



大学生はまだお休みなのですが高校生や中学生の子は始業式の日から実力テストとかあったりするのかな?
 友人に言われるまで高校の頃の事すっかり忘れていたんだけど確か8月31日から二学期というなんとも厭らしい事を奴等は仕掛けおる


はい 本当に高校の頃の事はすっかりぽっくり忘却の彼方に行ってしまいました

多分ナベに高校の事を話しても「そんなのあったけぇ?興味ないわぁ」とか言うふざけた返答をするので聞かないで下さい




近頃皆TwiiterをやっていてLINEとか皆使いこなしちゃってて
なんだかブログにスポンサーサイト出ちゃってて
自分もTwiiterやったほうがいいのかなと考えています


只こういうふうにネット関連でどうしようかなあと考えているのは
何だかブログを始めようかどうしようか悩んでいた頃と果てしなく似ている気がします


流行はまた繰り返すと聞いたことがあるけど成程こういうことだったんだね!



前にもちょろっと言いましたがTwiiterはあまり好きじゃないです

下ネタが溢れ返り過ぎているのではないかと思います 切実に
あまり頻繁に呟いていると月に変わっておしおきをされざるを得ないのではないだろーか






そこで噂に立ったのが




「日曜洋画劇場」が終了するらしい


10月の番組改編で日曜洋画劇場の枠にドラマやバラエティを変則的に投入
洋画の安定的なラインラップに苦労している とのこと





……………








      img_267513_2008283_0.jpg


罠だ…!  これは罠だ!

テレビ局がナベを絶望に陥れるために仕組んだ罠だ!




今の子供は映画をあまり観ないらしいのに折角映画見る機会が無くなって いや

それ以前に民放はNHKのニュースと映画しかロクに見ないナベに日曜洋画劇場を取り止めにするなんておかしいじゃないか!  それが罠だという証拠!






こ これこそ月に変わっておしおきをして貰うしかないじゃないか…




テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

