スポンサーサイト


貴方とコンビニ♪

     001.jpg

ファミリーマートで噂のVOCALOID製品が今週から販売しているらしい




期間限定且つ数量限定また大好きな中華まんに加えまさかのミクサンとのコラボ商品を今買わないでいつ買うと言うのか と そう囁くのよ 私のゴーストが…


考えるよりも行動 
悩むよりも行動

早速ファミリーマートへ走る


しかし 値段が 180円



割り高…!




だが




cbd113de71b575d179769d57b6d69270.jpg




ということではちゅねミク中華まんを買って食べました


意外と中身はしっかりありました
ただ「はちゅねミク中華まん下さい」って店員の人に言うのは言いづらかったから
「コレ下さい」 で通しました 何で「ちゅ」なんだよ 「つ」でいいだろう


他にもKAITOアイスやパンを買ったよ 後ついでにサラミも


しかし自分が大好きなMEIKOと巡音ルカのコラボ商品は何故にないのか
解せぬ


ローソンでは前けいおんのコラボをやってましたがファミマも良い戦略しましたね

最近全然コンビニ行ってなかったのですがやはりアイスや飲料系はスーパーの方が安いですね
特に大学にあるコンビニのインスタント類の高さといったら…

まあ弁当持っていけば解決する話ですね☆









初音ミクのコラボ商品のことはやってもいないTwiiterで知りました
こういう新商品の情報が流れるのはいいんですが

やっぱりTwiiterってなんだかなって思う時があります
自分には向いていない気もしますが


特に昨日の8月15日終戦記念日にカゲロウデイズと言っている人の多さには
本気で「はぁ?」って思いました


なんだかなあ







テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

