スポンサーサイト


Spending all my time




おお Perfumeの新曲の70秒verが公開されている!


今回はサイケデリック 超能力をテーマにしているみたいです


前回の「spring of life」みたいにアンドロイドチックなSF風なのも良いですね





何処か閉鎖的な空間を感じさせるのも前回と同じです
腕に書かれた番号を見るともしかして前回のアンドロイドから繋がっている物語なのかもしれませんね
監督さんが同じ方だというし




You Tubeのコメントで見て思ったけどダークで少し病んでる…?感じもします


そのコメントで
あー氏とのっちさんが向き合う場面では百合百合ィだとか言っている方もいましたが
百合百合ィなのはともかく女子高を思わせる制服です



中にはあー氏をかっしーとのっちさんの二人が取り合いするのではないかだとか
何処ぞの百合姫かわからん昼ドラ展開を予想している方もいましたが

相変わらずのチラ見せ具合で全く先が読めません

成程 続きを見たければ初回限定版を買えとでも言うのかね

甘いわ 既に予約済みだわ HAHAHA
財布の中の紙幣も消えていくわ HAHAHA



(~何言ってるかわからない人の為のナベ的解説 百合とは~
女の子同士がキャッキャウフフ、ラブラブなフォーリンラヴ状態にあることである
詳しくはニコニコ大百科を御参照願いたい)




今回アッとさせたのは全身で全く踊らない!
足だけで踊ることは「ねぇ」でもありましたが
PVを見るとほぼ全編に渡って手と足でしか表現しない感じかな?




楽曲に至っては音源だけ聴くと「Perfumeか コレは?」と思いましたが
よーく聴くとやっぱり中田さんが作ってるんだなと思いました 安心しました



私はTake me Take meや推し推しの⊿が大好きなので
今回の曲は好きになれそうです

毎回新しい方向性に挑戦しようとするPerfumeチームには感服させられます
なんだかまたオチがアレになるんじゃないかな?とも思いますが


楽しみです 全く財布の中身が減っていくぜ HAHAHA




テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

