スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏の前の反省会


boruga7.jpg
/もう夏休みだヌワァァ\


(図は夏休みになった瞬間落とされるボルガ博士)





そういえばもう夏休みなんですね

授業が毎日大変だったので急に休みが続くとなんだかボーっとなります




振り返れば大学は楽しかったけど嫌な事も多かったかなあ



oyurusi_convert_20120722142034.jpg
グドグド文章 お許し下さい!!




嫌な事って言っても周りは本当に良い人ばかりなので人間関係で悩んだという事では無いです



自分の実力の無さを思い知らされたというか自分ってセンスマジないわんHAHAHAという

まあ正直そんな所です





先生は絵は下手でもセンスと発想力があればそんなの関係ナイネと仰ってましたが

恐らく自分はそういったもの全部無いのではないだろうか?とか



一応デッサンで学校入学したのに
何だか学科で入学した他の人に明らかにデッサン力負けてんじゃないの?とか


というよりもセンスが本当にお世辞にも無い自分ってこの学校に場違いなのではないか?とか



「かわいい」と言われる絵が描けないお鍋にとっては
やっぱり何だかんだ言ってかわいいは正義なのかなあって思います



そしてノートを見返してみるといつになったら絵上手くなるのか?と思わずにはいられない乱文乱筆っぷりYO!


まあ 考えてても仕方ないし描くしかね~べ~と思いpixiv見て見ると
世間って絵が上手い人は沢山いるんだよね とまたがっくし来てます






正直自分はいつ上達するんでしょうか
そう考えた日が多かったです





誰かに話したいけど人に諸事情の愚痴を聞いて貰うのは何だか申し訳ないし「自分で選んだ道でしょ?」って言われると「ぐぬぬ…」と反論出来ないし 結果的にブログに書いてしまっているし ぐぬぬ… 情けない



まあ一番よくわかったのは才能は無いということです
才能が無い人間なりに精一杯やってきたつもりでした 
でも何だかどれも何もかも勝てなくて悔しいです



なんでこう文章がグダグダしてるかと言うと

夏でやられて蒸さったのと電話してバイトの面接まで行ったのに勤務時間が合わないという理由で
駄目だし喰らったからです 畜生家庭の事情は仕方無いだろう畜生




やっぱり人生って上手くいかないもんだよね と思います



ふう(´-`) 



 

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。