スポンサーサイト


頭の中にダイナマイト



 boruga7.jpg
/もうすぐ夏休みだヌワァァァ\


どうも 皆さん ご機嫌麗しゅう



(図は飛行船から放棄されるボルガ博士)



ここらは夏真っ盛り
小中高生は夏休みをすっかり満喫して
海なり山なり川なり行って家でヒッキーなりしているのかな?



晴れの日は勿論曇りの日でも紫外線は出ているから
日焼け止め対策はしっかりやろうぜ!

因みにナベは学校に行くのに自転車で爆走するので毎朝欠かさず日焼け止めは塗っていますが
もう既に腕時計をしている跡が付きました そこだけ白いのです



今日前期の授業を通して作品の講評会がありました 心ポッキーでした
まあ他の学校では講評会はしないだろうし…という辛うじての前向きポテンシャルで立ち直ろうと努力しています


土曜日から夏休みに入るらしい やったねナベ!



去年の夏は受験対策ばかりしていた毎日だったのでどんな夏だったか
全く記憶にありません 暑かったのかどうかという事すら頭の中でダイナマイトして忘れました

そういえば毎日塾行ってたんだよなあ と今思うと多少は頑張ってやってたんじゃないかと思う

そう思っていた時期が 私にもありました





まあ取り敢えず映画一杯見たいです
本沢山読みたいです 絵一杯描きたいです 漫画も描きたいです
かき氷食べたいです 粘土コネコネしたいです





でも正直なところ ここ最近課題終わらすこととテスト勉強するのに徹夜続きだったので



取り敢えず今は寝たいと思っています





テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

