

カァネはどーなるんだよぉー!?

     

         9784041202357.jpg

お金は計画的に使いましょう



世間ではFate/zeroや黒子のバスケや這いよるニャル子さんだというのに
何だかBLOOD-Cに染まっているお鍋がいます



人生は勢いだと感じる今日この頃(ちょっと自分でも何ぬかしてるんだかよくわからないです)



というわけで勢いに乗って漫画版を購入しました





何故三巻から買ったのかとか細かいことは気にしない


(理由が敢えてあるのなら三巻から劇場版のストーリーに入るから一刻も早く読みたいと思ったからです)





取り合えず読んでみて感じたこと総まとめ↓





・線が細い+戦闘シーンが少女漫画チック


なので描き込みが少ない感じがする


これまで弐瓶勉 士郎正宗といった背景までビッチリ描く漫画ばかり読んできたから特にそう感じるのかも





・小夜ちゃんが可愛い



TV版のストーリーの時の小夜ちゃんはともかく可愛いです

ただ劇場版は作画が綺麗過ぎな上 小夜ちゃん いや 小夜さんがカッコ良過ぎるので

やっぱり劇場版のが好きかな と

漫画版では東京に行っても包帯しています







時真さんの屑っぷりが悪化

カァネ発言でお馴染み時真慎一郎さんが更に外道に成ってます




あんな事言われたら誰だって人間不信になるわと言わんばかりの屑っぷりです


双子も先生も酷いです 新手のいじめをしてきます

どうしてこうも外道なんだこいつら




個人的に劇場版を観て一番印象に残ったシーンは
小夜が眠りに落ちて浮島地区の過去の夢を見るシーン

やっぱり相当TV版の出来事傷付いてたんだなあ・・・
それも漫画版みたいな事言われたらトラウマにもなってるだろうなあと改めて思った







時真さんの外道発言を読みたい方は是非ご購入下さい☆






四月はPerfumeのシングル
五月はMEIKO月間
六月はBLOOD-Cのおかげで毎日楽しみがあります






・・・七月は果たしてどうするというのか・・・?(´ー`)





テーマ : BLOOD-C The Last Dark
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カァネはどーなるんだよぉー!?】

              お金は計画的に使いましょう世間ではFate/zeroや黒子のバスケや這いよるニャル子さんだというのに何だかBLOOD-Cに染まっているお鍋がいます人生は勢いだと感じる今日この頃(ちょっと自分でも何ぬかしてるんだかよくわからないです)というわ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

