スポンサーサイト


梅雨が始まるよ♪

   201104151517218c9.jpg


あいやーいろいろあったわーここ最近もー


世間ではAKBの総選挙をTV中継しているというのにナベという奴は「BLOOD-Cの映画の宣伝やってないかなー」とか思ってチャンネルをポチポチ変えていました ようするに見ていませんでした



学校は楽しいけど工房実習が始まって土曜日まで授業が埋まってしまったよ やったね!


そのおかげで日曜日位誰か誘ってお茶でもしようかな♪とか考えてたけど

実習が入って日曜日疲れちゃって何もする気が起きなくなってしまったよ やったね!




自転車で登校してるけど遂に梅雨がやってくるよ やったね ナベ!!

交通手段が歩きになって新陳代謝がきっとよく成るよ!!





そんなナベが最近お喋りしたいこと 語りたいこと↓




・PCから ブツブツ という音がする


リアルに末期だと思う


早くマッキントッシュが欲しいな♪




・粘土が楽しい

勝手に作って遊んでます ワクワクさんしてます すっごく楽しいよ!

勝手に写メを送り付けられた友人様 本当ごめんなさい




・MUCHAが好きなんです…はい
FFキャラクターデザインの天野喜孝さんも好きなんです…はい
あの目付きの悪さがたまらんです。







トロン見た後にトロンレガシー見ると感動しない?


 tron3_z.jpg


「最近の映画はCGがゴチャゴチャしてるだけで物語そのものに全く深みが無い」

って誰かが言ってて少しショックだった

CGならではの良さも絶対あると思う




例えばディズニーが配給してる「トロン」っていう映画とその続編「トロン・レガシー」



「トロン」はその当時のCG合成技術を駆使した映画らしい

imagesCAL4UVRP.jpg



私はトロン・レガシーの方から先に鑑賞したのだがブルーとオレンジ二つの色彩で構成された世界覧に非常に惹かれた
弐瓶勉のバイオメガで出てきたかのようなバイクのヴィジュアル
光を帯びているスーツやそのスーツの背中に付いているディスクを使った戦闘が格好良い

ゲームのような世界もCGを使えば映像でこうも表現できるんだなーと感激した
その後にDVDで見てみるトロン
技術の進化に感銘を受けることは間違い無し



それと(ry







BLOOD-Cについて



    Blood-C-Saya-3_convert_20120607000335.jpg



映画のね 私はこの映画は好きです


TVシリーズと比較すると小夜ちゃんは本当イケメンになったなあ…↑



滅茶苦茶強くなってる上劇中では飯もロクに喰わず睡眠もロクに取りません


表情は結構荒みます 特に文人さんの前では殺気が半端ありません



(因みに後ろで体操座りして拗ねているのはヒロインのまなちゃんです)



PCでポチポチとレビュー見てみると

爆死とか自爆とか屑とか乙とか言われたい放題で評判悪過ぎて

なんだか  もう





悲しいぜ…





それとも(ダンサーインザダークで大泣きしている時点で)

この映画で楽しんでいる私が甘ちゃんなのか いやまあ映画は楽しんだもんが良いんでしょうけど


個人的には水樹奈々さんの演技も言われる程気にならなかったです

寧ろ自然に聞こえてかなり合ってたと思います



もうちょっと巷の評価が良くても良いと思うんだけど


う~ん…







そんな日々のつれづれが 私にもありました。












テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨が始まるよ♪】

   あいやーいろいろあったわーここ最近もー世間ではAKBの総選挙をTV中継しているというのにナベという奴は「BLOOD-Cの映画の宣伝やってないかなー」とか思ってチャンネルをポチポチ変えていました ようするに見ていませんでした学校は楽しいけど工房実習が始まって?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「梅雨がはじまるよ」のタイトルを見て
槇原敬之の似たようなタイトルの曲を
連想してしまいましたw。パロディですか?。

ダンサー・イン・ザ・ダークはどうしようもないほど
暗いのに魅入ってしまう映画ですよねー。
やはりぼくも涙なしに観られません(>_<)。

No title

バレましたか・・・
その通りです
冬ははじまっても梅雨は別にいいよと思ってます(笑)


ダンサー・イン・ザ・ダークは「鬱だよ☆」と噂には聞いてましたが
号泣のあまりティッシュ四分の一使い切ってしまいました

しかも何故クリスマスに見たのか
何処で如何選択を間違えたのかわかりません
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

