スポンサーサイト


貴方とは会わない方が幸せだったのよね。

   02171c1bc26c0ca2735638c6a36b3361.jpg




なんだか歯が痛いんだぜ・・・




ムズムズするんだぜ・・・






と 肩がこることもあって白鳥のようなポーズで肩のマッサージ終了後



鏡に向かってみる



(因みに「ブラックスワン」見ました 良い映画だったけどもう二度と見たくありません
好きな人と一緒には見ないで下さい)






親知らずが生えてるー


   d0032742_1941293.jpg


ぎゃああー



(因みに「サイコ」は三年位前に見ました 怖いです 人間って怖いです

「サイコ」は好きですが同監督作品の「鳥」はどうにも好きになれません ごめんなさい)



ということなので今週の金曜日 抜きに行きます



本当 親知らずが生えてからいい迷惑です

歯肉は炎症起こして異常に腫れるし硬い食べ物ろくに噛めないし元から悪い滑舌が更に悪くなります





出来れば貴方とは会いたくなかったのよね。


だってそうでしょう?


貴方は抜かれてしまうでしょう?


親知らず君


でも抜いてもまだ残り三本もあるんだよねーと思うと気が重い






テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

