

今週の不可思議

        


    o0600033711574467212_convert_20120420213622.jpg

いやー 一週間やっと終わったわー たるいわー





(画像は「スパイス」のPVでかしの氏が林檎をポイ捨てするワンシーン)



まあ今週もいろいろあったけど
出来事を箇条書きで書いてみようと思います


 






お部屋探しミニミニのCMの大学生は何故真っ昼間に家帰ってるのか


見る度に「マジで?」と思う
それとも私が只単に授業取り過ぎているからなのか

因みにもしちゃんと取れたら単位は30以上です


取り敢えず一片三時間目に帰ってみたいです







たっかい画材買ったけど領収書貰えなかったよ(^ω^)





皆貰ってなかったけど


コレよくよく考えたら大丈夫なんですかね?



画材自体はちゃんとあるからいいとしても私がちゃんとお金払ったという証拠 ありませんよね?


あれれ~?おかしいぞ~?






必修の履修登録がとれていなかった件



もういいや。


取れたし。




食堂のランチの五目ご飯のパサパサ度



圧倒的… パサパサ度…ッッ!!!!!

一緒に付いてるラーメンは美味しいよ






プロフィールを全部英語で書きなさい。



芸術英語コミュニケーションというのを取ったら面白い先生に当たったんだけど

A4の紙渡されて自分のことを何でもいいから英語でビッシリ書きなさい 










まあ



なんとかなるものですね。




通学用のバックの底に墨が入っていた



何か以前からスケッチブックが黒ずむなあ 何でだろ
鞄の中ゴソゴソ 




すると



紙で包んである墨が出てきた





(゜-゜)




後で母親と議論持ちかけるとどうやら匂い消しらしい

理屈はわかるんだけれどもね 理屈は




大学内の茶髪率が高すぎる
あのぅ…あんまり染めないで…黒髪が私だけになる…
という状況






サークル活動日時の不定期って何



私の高校の頃の部活でも活動日時は決まっていたのに

行きたいサークルの不定日時ってドユコトだろう






勢いでイングリッシュラウンジに参加希望する



内容は外国語大学の外国人留学生とお茶するなり軽食とるなりして
コミュニケーションを取るというもの



勢いで参加希望を取ったけど







お鍋って 英語 喋れるっけ?




(゜ー^)







テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

