スポンサーサイト


Spring of Life PVオチ編

Spring of Life をゲットしました




~前回のあらすじ~

    2d5d70b0a3099a57b205294d1edbaaf84b7e7c8b_66_2_9_2.jpg


「さっ,まずはー コンセント抜いてみようか」

(ルシフェルふうに言うと○)



コンセントを抜くと…?











~PVのネタばれ注意警報~












「You Tube」でもう沢山投稿されているので普通に全部見れます





PVの簡単な流れ



アンドロイド→表情ナシ→涙が零れる→感情が芽生えてくる→LOVEが生まれる→キャッキャウフフ☆→背中にあるコンセントを抜いてみる→すると…?








o0480027011887543064.jpg






やっぱり止まっちゃうんですよね


コンセントは抜いちゃ駄目だったのでした



なんと今回珍しくナベの予想が当たりました

うん 予想が当たったのは嬉しいんだけどね 何だろう 
特に気分落ち込んでる時にこのPV見ると零れる涙が出てくる気もしなくはないよ


まさかPerfumeのPVで本当にこういった展開になるとはなあ



一人の停止は三人の停止ということなのですね 監督


何気にコンセント抜くときののっちの腕のちょいムキムキ具合も注目です


レーベル移籍してからも伊達じゃないゼ
取り分け期待が膨らむばかりです









他人の顔色窺っても仕方ないのですが
今回の曲とPVはコアなファンの方にはウケが悪いみたいですね

スパイスも何気に良い曲なのですが
(思うんだけどスパイスって認知度が低い気がするんDA年末のスペシャルは皆レーザービームだったしあんまりピンとこない曲なのかな?間奏の三味線なんていいセンスだと思うし切なげな声も良いとおも(ry

個人的に今回の新曲はお鍋にダイレクトアタックです

もう何回も聴いてます
こんなに沢山聴いてるのは大好きな推し推しの⊿以来です

もしかしたら私がPerfume歴低いからかもしれないけど この曲は本当に好きだなあ~
特に間奏のピコピコなんてPVもカッコいいと思うんだなあ~









カップリングの「コミュニケーション」も可愛いです
ピュレグミのCMソングでもちろん釣られてグミ買いました
いや だってピュレグミ酸っぱくて美味しんだもの。 


歌詞で
ぷるぷるつんつん (´・ω・`) とか

ほっぺたのふくらみくらいはあるよ とか

中田ヤスタカ氏は何を考えているのか(笑)




疲れた時に二曲とも聴いて元気貰ってます

MTVで四月のピックアップビデオに「Spring of Life」選ばれたしMTVVAMJでMCやるみたいだし嬉しい限りです






かなりイケテル曲だと思うので是非皆も買ってね☆



但し初回限定盤はもう売っていません






テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

