スポンサーサイト


授業,始まりました。

   

  
    0_20120414144553_convert_20120414144851.jpg

なんだ この顔 滅茶苦茶腹立つ(笑)



大学の始業式から約二週間経過


通常授業が始まってしまいました





因みに前回言ってた必修の履修登録の件は自分でなんとかしました

パソコンの電源を入れる場所がわからなくて小五分間情報室で他の人に「あのぅ,パソコンの電源ってどうやって入れるんですか?」と聞くか血迷ってたなんて言える訳がない(因みに机の右下にあった)




90分授業は長いですが多分慣れると思います 高校も最初そうだったし



デジタルデザインの授業が楽しいですね
パソコンのマックを使ってこれから絵とか描くみたいですが
ちゃんとやれるか全然検討付かないけど
一から教えてもらうのはありがたいです



実習多いからちょっと疲れるけど,逆に講義は少し眠くなります 特に4時間目

まだオリエンテーションしかやってないからだと思いますが
日本の憲法 英米の文学 情報リテラシーなどなどレポート提出の恐怖もありますが今後が楽しみです



デザイン論という授業で
アンケートで「好きなデザイナー,クリエイターは誰ですか?」という覧で
思いっきり自分の趣味を書いてしまったのは昨日のお話です
(因みにこのデザイン論が必修の履修登録で取れてないものだった)







発想と展開が本当わからん。
自然物をモチーフに展開するみたいだけど本当わからん。

すみません 心の優しい方 
誰かこのお鍋にヒントというものをくれませんか?



発想と展開の授業の専用ノートの名前は
「苦悩ノート」に成り掛けつつあります







テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

