スポンサーサイト


Spring of Life

Pefumeの「Spring of Life」

    


PV フルで見ましたよ MTVでやってたみたいです


相変わらずダンスのクオリティ高いな~ 今回は衣装がかなり凝ってるなあ



ネタばれになるのでPVのオチはまた別の機会でお喋りします
早くCD買いたいぜ!


前々回も言いましたが結構「期待ハズレ」と思う方が多いみたいですね



ナベは寧ろ逆です 大好物です



微かな香りやJPN収録曲を聴いて「ヤスタカ氏はキャッチーなJ-POP路線でいくのかな?」と不安に思ってたりしたのですが

うん ぶっちゃけJPNはあまり好きではないです 本当にごめんなさい






べ 別にJPNツアーに行けなかったからって凹んでなんかないんだからね





なのでナベはテクノ路線になっただけで大満足だったわけです


そして知識は浅いのにSF映画大好きなナベはこのSFなPVでツボを突かれるわけで



最近見たのだとメジャーだけど「フィフスエレメント」が良かったなあ賛否両論だけど「Leon」と同じ監督さんであの遊び心満載なゴチャッた近未来都市の世界覧が素晴らしくて後シュワちゃん出演の「トータルリコール」も想像以上にハードボイルドで面白かったなあ最後が想像に任せるというのも良いしそれと(ry






話がかなりずれましたが
PVは「エレクトロワールド」と比べると舞台も研究所の中だけだしCGの使い方も違います

アナログチック レトロです

「エレクトロワールド」はど派手だったので同じSFでも比較しちゃうと地味かもしれないね

というのがお鍋的意見です




確かに「シークレットシークレット」に似てます
のっちが目をパチッと開けるところとかね ところでシクシクっていつPV収録されるんですかね
照明は「Baby Crusing Love」を思い出させます




田中祐介監督意外とツボ突いてきますね やべえ やべえよ





歌詞では「自分次第」「零れる涙」が印象的です
何でもPVの伏線に考えようとする自分がいる



のっちの涙が切ない





     2d5d70b0a3099a57b205294d1edbaaf84b7e7c8b_66_2_9_2.jpg



「っさ, まずはー 抜いてみようか」
(大天使ルシフェルふうに言うと完璧)


モノは試しだ! そうだよね宇多田さ(ry








コンセントを抜くと… ?



























テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

