

かわいいぜ…

  



        smileCAB2C9EI.jpg 


         /かわいいぜ…\





いかん なんか 最近 この饅頭が 少なからず可愛いと思うようになってしまった


最初はかなりどうでも良かったのに でも好きなものってだいたいそうよね


そしてナベが東方(神起じゃないほう)を知り始める日々が始まったのであった


















多分原作はやれない…やらないと思う シューティングゲームで上手くいった試しはゼロです 本当
ソニックシリーズのシューティングの達成率の低さとかもう地底の底までを尽きます
それと リンダ・キューブアゲイン ファイナルファンタジーⅩ クーロンズゲート ギフトピア いろいろ残り物有り過ぎです
(クーロンズゲートは最近購入 ワンコイン以下とは解せぬ)



しかし何で今頃好きになったんだろうなあ
もう少し早く知っていれば部活の後輩と話し合えたのに うーん…(><)
それが凄く心残りです

 

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりはかわいいのさ!

ゆっくりしていってね!!

なんだかんだで僕の友人がゆっくり中毒になってたんですが魅力とは何なんですかねぇ・・・

No title

ゆっくりしていくよ!!

東方を知る流れ
ゆっくり→この饅頭可愛くない?→射命丸かあ→東方の顔芸担当を見る→Bad Apple!視聴→MMDを見てみる→現在に至る

こんな感じです

ゆっくり恐るべし
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

