

「来たぜ… ヌルリとだ」

BYアカギ

どうも 最近 名探偵のコナン君は佐藤刑事と高木刑事目当てで見ているナベです

(そうしていたらなのかここらで自分が大いに利用していたPerfumeのファンサイトが閉鎖しました\(^O^)/)




ヌルリと何が来るって?
何も来やしないけど もう ここんとこ気分がannoyです 



何だか新年度が始まって早2ヶ月だけど未だにクラスに慣れる気がしない ありえん アリエッティ

ていうかもう慣れるのは無理なのか 諦めた方が潔くて楽なのか

百歩譲ってクラスはいいとして,担任が無理な気がするんだよ パトラッシュ
何だい 野郎と一年間まだ十カ月近く毎日顔を合わせて話もグダグダと聞けって言うのかい パトラッシュ

 
ナベには無理だよ パトラッシュ…(´ロ`)




というか今まで思ってたんだがどうも自分の学校のカラーには本当ついていけない(今更
何なんだろう 目に見えるものが全てだと思っているんだろーか そうだとしたら今までどれだけ何も考えないで過ごしてきたんだ? 




とか,こんなこと書いてもしょうがないんだよっ!!(#`ロ´)ノ
 
とかなんかこんなしてたら先週はPerfumeが出ていたという「ネプリーグ」も見忘れ「笑っていいとも」も見忘れ「HAPPY MUSIC」も見忘れ「MUSIC FARE」も見忘れもうどんだけ見忘れてんだよ 本当にファンかコイツ

そういえばそろそろ借り暮らしのアリエッティのDVDが出るね

借りてきて癒されようかな(´-`)




(・ω・)ノシ







テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

