

虚無の群れ

            画像2+001_convert_20110201203445

部活の冊子で自分のフリートークかなんかで
「ボツ絵ブログにのせるもん」

とか私はほざいていたらしいが言った以上はもう引き下がれない ここらで絵もアップする宣言もしていたことだしやっちまおう



          画像2+005_convert_20110201204048

これは12月にVOCALOIDの存在を知り,確かMEIKOの新曲で「壊セ壊セ」が上っていた
それに歓喜した(要するに気に入った)私はそのまま流れに乗って原稿にイメージ画を描き出した
その当時はまあいいか(´ー`)と思っていたが

1月にすべてにおいて気に入らなくなったので潔くボツにした 
今見ると何がよくて出そうと思ったのか



          GIS_convert_20100530215544_20110201213114.jpg

リンちゃんの「いろは唄」から描き出したもの
あの歌が非常にカッコよくて気が付いてたら口づさんでいる 個人的にはMEIKOverも大好きです
そんなことより絵の話をするとこれも流れにそって描いていたらこんな感じになっちまったぜ←
その当時は あ ちょっち良かったんじゃね(´ー`)と思っていたが

1月にすべてにおいて気に入らなくなったので潔くボツにしたPART2

でも「いろは唄」はどうしても冊子に出したいなと思ってもう一回描く事にした

            
         画像2+006_convert_20110201204138

のがコレ 修正版とでも言っておけるのか 
言っておけませんね


         画像2+004_convert_20110201203938


これは・・・いろいろ終わった状態 どうにもこうにも出来ませんでした
ので下が修正版


         画像2+007_convert_20110201204219


もうちっとグロ?が入ったものにしようかと思ったんだけど
今回はスッキリしたのが多かったし最後にグロはアレな気分になるので止めにしてこんなことになっちまった



~反省~
絵が上手く成りたいです←
じゃなくて,もっとカッコよく描けたらいいな というか顔のポーズももっと描けるようになろう

これからも時間があったらどんどん絵はアップしていこう
例えそれが何でも無い事だとしても


(・ω・)ノシ 



テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

