

Goodbye・・・

えッ,宇多田さんのアルバム売れてないんですか?

そんなことはさておき今日はDISC2のレビューでもしようかな☆と思います
まあ今現在ダウンロードの時代にミリオンとか昔と比べるなんてちょっと無理があるんじゃないかな,と


DISC2にはたった5曲だけど,ほとんどがCMに使われているという

一番好きな曲は断然三曲目の「Goodbye Happiness」です



このPVを見ると「ああーこれねー」ていう人多いんじゃないでしょうか

PVではヒッキ―,楽しそうですね
今までバレリーナの服着たりとか電車の中のガイドさんらしき人になるとか動物の群れの中に降臨するとか島行ったりとか車に撥ね飛ばされたりとかいろんなPVがあったけれども,今回が一番楽しそうだね

また今までのPVのパロディが入っています 実に面白い←






でも歌詞が切ない…(´Д`)


なんにしろサビで聴こえる「何も知らずにはしゃいでた あの頃には戻れないね」て

曲調もそんなに暗くないのにPVはむしろアゲアゲなのにこの歌詞とのギャップ
ワザとやってるのか!?て言いたくなります 

と思うんだけどこのPV,なんかヒッキ―の集大成にも見えてくるような… U‐TUBEとか書いてあるくせに ぬう(´・ω・`)

一番印象的なのは最後のあたりの
「ありのままで生きていけたらいいよね 大事な時もう一人の私が邪魔をするの」というトコロ

サラッと歌ってるくせに意味深すぐる(`・ω・´)
ナベは実際何かやりたい!ていう時に理性や常識や煩悩に捕らわれて自分を発揮できないことが多いです
他人が見てたら・・・とか。見てるに決まってるのにしょーもねえ(´д`)ノ

だからありのままに生きられる人は羨ましいけど少ないんじゃないかな,こういう人


・・・ていう意味深な歌詞なのにも関らず,本人はクマちゃんの着ぐるみ被ってるとか(・д・)アボーン

しかし歌詞の中で「万物が巡り巡る」なんて使う人,いるんだなあ
硬い言葉なのに,ヒッキーが歌うと柔らかい あら不思議←



以上ナベの「Goodbye Happiness」でしたー(´ー`)/





(´_ゝ`)<他は!?    まあ長くなるから・・・>(・∀・)



 

テーマ : 宇多田ヒカル
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

