スポンサーサイト


十一月もう終わりですか?

そう。
十一月という「月」は疾風の如く過ぎ去り早くも師走へと走ったのだ←

ご無沙汰しています ナベです
友人からのお誕生日メールで「ナベ,最近会ってないけど元気?」というメールを頂きました

むしろ前よりピンピンしております(´∀`)ノ  大丈夫ザマスよ←

そりゃ中学のころに比べれば中二病も(多分)治まったし,まあ高校も嫌な事はあるっちゃーあるけど昔よりはきっと精神は安定してるよ!多分

そんなことよりさ

この頃期末テストなりスカパー無料なりで実はいろんなアニメに遭遇しておりました
ブログ村?に参加したことだしちょっとアニメレビューでもしたいと思います でも画像はないんです ご了承下され。。


~なんか偶々テレビつけたら遭遇したアニメたち~

咎狗の血
実は読み方がわかりません・・・(´д`) あの,なんて読むんすか?←
個人的に最近見るお色気要素がなくて良いかな☆キラッ←,と思いきやちょっとBL要素があったもの  
気になって調べてみたら原作はBLゲームのようです でもアニメでは戦闘がメインらしいのでそこまでイチャツキはない。らしい。じゃあいっか(´ー`)☆キラッ
偶に作画崩壊しているらしいです。みんな足長いです 声優さんは豪華です
一話目見てみようかなーと思っているところ

黒執事
さっきスカパーのアニマックス見てたら出現
「お 黒執事じゃーん♪」と思いきや見たことある話だった_| ̄|○ どうせなら未視聴のとこ見たかった
水樹奈々さん(MUSIC JAPANのナレーションの人)の声優VOICEはやはり素敵です
漫画また買おうかな・・・ 普通にとっつきやすくて面白かったです 


イカ娘
何処かから地球に侵略してきた筈のイカ娘が,海の家でバイトする羽目になった というもの
主人公のイカ娘は可愛いですが地球を知らないが為に,常識外れの行動をしまくったりもする
スカパーのAT-Xで見れたんですがほのぼの~(´ー`)とします


TOらぶる
ジャンプであの BLACK CAT の矢吹さんがノリノリで描いてた・・・(原作者は違います)
アニメだとこうなるんだ 成る程
一話一話が短くて見やすい!けど基本は主人公を取り巻く可愛い女子高生たちのお話しだッ!!←
キャラデザも映像も綺麗ですがちょっと光の明度?みたいなのが全体的に高いような・・・?ちょっと画面がぼやーとしました 
あと主人公の男の子ですが人良すぎませんか
でも声優が渡辺明乃さんだからもういいか← 

えむえむ
・・・一話まるまるどうしても見れなかった・・・
うーむ自分はどうやらキャラの性格で「どMキャラ」と「どSキャラ」が苦手みたいで 
シリアスな話もあるみたいだけどまず主人公のどMには性に合わなかったみたいです
あとヒロインが悪気はないんだけど暴力振るうていうのもムム(`・ω・´:)と


サムライガールズ
なんだか話は全然わかんなかったけどキャラデザは凄く綺麗なんだけど
どうして皆服を脱ぐのだろう←
もしかしたら最初からみたら歴史の勉強になるかもしれないが
お色気要素がかなり強そうでした(^^:)



長々としているな(´_ゝ`)
てことでこんなもんでした 暇があったらニコニコで見てみようかなー





 

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

咎犬の血(とがいぬのち)って読みますよー
あれ元のゲームの絵が綺麗なんだよねー…でもR-18´・ω・
アニメは戦闘中心っていうかnabeちゃんみたいな一般人も見るからあんまりびーえる要素入れれないんだと思うよー
びーえろゲだから特定のCP入れちゃうとファンが見なくなるしねー


へえ  とがいぬ て読むんだ  それはどうも
しかし見る見るいいながら寝てしまって中々見れないんだな
びーえるかあ・・・´`
 
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

