スポンサーサイト


ねぇ もう





近頃,
「たはー なんか最近Perfume熱が冷めて来たかなあー 東京ドーム行けねーし(´-`)」

と とても客観的になってきたナベ(ラジオも聴いていないほどの)

しかし本日から「ねぇ」のPVが解禁ということもあって早速Youtubeでチェック(・ω・)


冷めていて申し訳なき_| ̄|○

「VOICE」のPVよりもかなーり好印象であります
(因みに友人は『「VOICE」のPVて曲にあってないよね』とズバリ仰った)

個人的にはPVの監督さんは関さんもいいけど児玉さんのほうが好きかなー…と


そんな「ねぇ」ですが
意外とバキバキでビックリ(゜ロ゜) 中田ヤスタカ氏のcapuselみたいDAZE

今日初めてちゃんと聴いたけどなんかこれは…ヘビーローテーションなるだろーか(*´ー`)←

PVではCMの部分も所々入っていますね
かしの氏はいつから猫好きキャラになったんだろうね

あ~氏…ッ ポニテになったのか…ッ (カイジふうに読むと○)

15秒くらいにイケメンのっちさんが見れます 惚れます←


そしてようやく昨日CDが予約出来ました
宇多田も大好きだけどその前にPerfumeで堪能いたします

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にLIVE行きたいから
それまでパフュ熱冷めんで(・Д・)笑

すまない・・・(´・ω・`)
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

