スポンサーサイト


キャラ①

というわけで真面目に前言ったとうり自分のキャラをポンポンと出していくことにしました
       
何処までいけるかは謎ですが読んでくれたら本当に幸いです(´・ω・`)
ただ全く雑さには反吐が出るぜ!!

       画像2_convert_20101023210105

名前は「黒宮」
ずーっと小さい頃から頭の中に存在している
小5くらいのある日頑張って形にしようとして出来あがったのが上記の人物

でもその頃と比べるとだいぶ姿,顔付き,髪型,そしてなによりも人柄がかなり変わってしまった,
ていうか別人になってしまった どうしてこうなった

出来た当初は外見は
もっと小柄,髪ワッシャワシャ,目が丸く笑うと可愛いよ!みたいな(爆)

その当時の人柄とは
純真,照れ屋,のんびり屋で少し個性的な発言をする(まあ天然)…ということだったそう
しばらくたってまた後付けをし,シャイで人見知り,背が低いのがコンプレックス,変に神経質なトコロがある
といった具合でこの時点で少々アレな設定だったが,ボケキャラというスキルがまだ健在していたし,何よりも残虐な人が嫌い,人を平気で傷つける人は許さないなど正義感が強くキャラとしてはかなり普通だった。のでまだマシである






が,
今となってはこの要素がすべて変わり,アメリカの文学風に一言で紹介文をかくと,
狡猾な悪人面をし残虐な復讐を目論み,自分の身に危険が迫れば手段を選ばない冷酷な人物
といったところ(何で昔のアメリカ文学って悪者はあんなに酷く書かれてるの?←悪者だからだよ)


実は生きてるか死んでるかもわからないキャラ(・Д・)ハイ? 年齢不詳

まあそんなことはいいとして実際
眼差しが鋭い上,口も悪い。常に泰然自若で冷厳 危険を回避するため実弾を一発正確に放つことも躊躇わない
洞察力も鋭く,財布をする輩がいるもんなら一歩も動くことなく手首をへし折られる←
また口数が相棒に比べて少なく表情の変化も乏しい。ので,何の前振りもなく突然行動を起こすので何を考えていてどう判断しているのか不明
基本,自分の利益を一番に考えている 目的を遂行するためには手段は選ばないのでとっても非情に見える
上手いこと事が運ぶと偶に二ヤリと,口元だけで笑う 恐ろしい主人公である
という設定



と,かなりの悪人に見えるが(まあ実際酷いことするけど)
時間厳守はもちろん,依頼されたものは完璧にやり遂げる,他人の秘密は漏らすことはなく,また裏切り行為は絶対に許さない,などプロフェッショナルであり
わかりにくいが(表面上に出さないため)ときおり仲間思いで義理堅いといったイケメンな一面も見られる(因みに断っとくがこの人は女性である) 
また恋愛観に関しては不明だがお一人の男性にはとても愛されていたのでビッチではない


といったところなんだろーか どうしてこうなったとはまさにこのことである

キャラクタ―でだんだん性格が変わっていくのはよくあることだが,あまりにも変わり過ぎてハッキリ言って健在している要素がほぼ見られない(アホ毛のみ),逆に珍しいキャラである
私が考えたキャラクターの中ではオキニイリに多分入る うん 多分

そのせいか偶に夢にまで出てきやがるということも 何なんだコイツは

女でこういうキャラクター てあんまりいないよなあ。。てことで
コイツにはもっと面白い設定プラスさせまくるのがいいかもしれない
まあどっちにしろ永久に天然ボケキャラにもう戻ることはないでしょう 

因みにこの人の目はじっと見ない方がいいです






テーマ : オリジナルキャラクター
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

