

春の日やあの世この世と馬車を駆り

新学期も始まって今日文化祭一日目が終わって
今だ戸惑いを残しつつ学園生活を迎えています


最近このグループの曲が好きだ






PVの所々でHEAVENて出てくる文字が何か意味あり気

MTVやラジオで聴く内にすっかり頭の中でヘビーローテーションするようになってしまった
音楽にしろ漫画にしろ何にしろいちいち文句が多いナベの頭にスンナリ入ってきたという
(要するに趣向がやかましいのである



Underworldというグループで
今までは音モノが多かったらしいんだけど
今回のNEWアルバム「Barking」では歌モノが中心らしい

アマゾンでも評価いいし視聴してみたらなんかスルメっぽくて聴き心地いいし
初回限定盤がある内に買おうかなあ~





テーマ : テクノテクノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

