

オニゲン♪

ついに「ラスト・ブラッド」が見れた(^^) (注:15禁)

長らく見たい見たい言ってましたがようやく実現だぜ


アニメでは劇場版とBLOOD+というものがあって
映画では劇場版寄りである

…前半までは…

というと,劇場版のはなんと40分しかなくそれだと本当にすぐ終わっちゃうんで
後半からはほぼオリジナルである なんか少しハイスピーディである

~あらすじ~
人間世界に混じって存在しているオ二共の元凶「オニゲン」に父親を殺された主人公サヤが復讐するぜ

ごめんなさい こんな文章しか描けませんでしたや_| ̄|○


アニメではヴァンパイアだが,何故かオニに変更
途中でそのオニがわんさか出てくるのだが明らかにゾンビである←
そのオニが変形した姿もなんかのクリーチャーであり,アニメ版と比べるとなんかしょっぱい←(しょっぱい?
CIAが結構間抜けである(言葉は酷いが,実際全然連携プレイが出来ていない)
仲間割れをし出す もう誰が悪いのかもワカラン(´A`)
そしてオニの元凶であるラスボスことオニゲンがなんと小雪さんである♪←

もう銀河鉄道999見てからは小雪さんがメーテルにしか見えない…←
雰囲気が似ているからと言いたいんだそうです,ナベは


その小雪さんの非道っぷりが思った以上に描かれていない。。。
確かに序盤で人間の頭を片手でふっと飛ばしてしまうというなんとも恐ろしい描写がありますが(ort

後半にやっとこさ傘を優雅に回しながらサヤちゃんの前に降臨するんですよ
お前は私の~だ とかいきなりまさかのカンミングアウトですか,そうですか
(↑一応自主規制しておきます)←ハア?

そしてその最強ぷり 待ってたぜ,と言わんばかりのラスボス級

かと思いきやカンミングアウトしてる最中にとりあえずサヤに付いてきたアリス(一般人)に
背中からなんかの武器で刺されるという注意力が散漫しているシーンもある
しかし一般人であるアリスさんの腕力で,よくもオニの元凶であるラスボスにあんなにもダメージを与えられたものだ…と←

そっから弱体化してしまい(多分)呆気なくサヤにトドメを刺されてバタンキュウしてしまう
あれ,変形しないんですか?(´・ω・`)
しかも血の色が黒く,イカ墨のようにも見えてしまった_| ̄|○



まあバトル・アクションなのでストーリーの内密性を求め過ぎてはなりませぬ
ちっちゃいことはきにしてはなりません
セーラー服が見たい人は是非見ましょう←

それと小雪さんは確かにパッケージにどーんと君臨していますがあまり出番はありませんのでご了承下さい…


テーマ : DVDレビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

