

呟きの討論

昨日のMステは豪華でしたね~(´ー`)

勿論見ましたよ!普段欠かさず見てた銀河鉄道999をも録画する勢いで!←


ゲスト
嵐 SMAP TOKIO 福山雅治 FUNKY MONKEY BABYS Perfume


・・・・目的のゲストは一組だけしかいないんですけれども←


今週のオリコンランキングはまたすざましい。。
なんとけいおんが先週に引き続いてTOP10にちゃっかり入っているとゆう。。
CDが売れないなんちゃら言われてるけど案外捨てたもんじゃないかも。。

Perfumeさん「VOICE」3位オメデトウ
内心ナベはラブワの時の様に(Love The World)1位を取って欲しかったが仕方ないさ(´・ω・`)
これからもCDちゃんと買うぜよ 575も良かったです


肝心のMステは
・ファンモンさんは残念ながらトーク殆どNOTHING
・嵐がメドレーしちゃった
・今回声援すごい 黄色というのだろーか
・Mothers Song カット
・福山さんとタモさんのお酒トーク(仲が良いんですね^^)
・かっしーだんまりだとう
・あ~氏のポニテ継続
・SMAP 中居君がだんまりだとう
・のちおcool過ぎる

もういいか
ナベは目的のパフさえ見れれば良しなのでSMAPと嵐の云々はtwitterほど気にしてないです
やっぱりこの先輩後輩の2組が出ると難しいのかな?空気堅かったそうです


目的のパフさん方ですが今回声援すげえなあ~(*´ー`)
と思ったらやはりジャニーズのファンの女の子の方がはるかに多かったそうです 成程 どうりで3人の表情が堅いわけだね  それでもめげてはなりません P.T.A(´・ω・`)

「VOICE」のフルはライヴまで御預けみたいです 結構難しそうだなあー
ちょっと文句垂れますとカメラが見にくかった…かな あと出来ればP.T.AのTシャツ着た子が見たかった!←
歌終わった後の仕草は3人らすぃーです お辞儀が素敵



まあ今回はゲストがゲストなので結構あちらこちらで討論が出ていますが
とりあえず今週のMusic Japanが楽しみです

twitter…恐ろしい子!←



テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

