スポンサーサイト


銀河鉄道999見てたら




なんと 宇多田ヒカルが来年から無期限の活動休止 



と 父が言いだすので本当かどうか公式ホームページ+ヒッキーブログ見てみたら






嘘だ(´・ω・`)



「本当だよ… 真実さ。 目の前にある事実を受け止めよう」


「嘘だよ!嘘に決まってるじゃない!!ネットなんて事実か戯言かなんて誰にもわかりはしないのよ!!」


・・・・_| ̄|○ 確かにブログの内容見たら最近ちょっと鬱っぽそうだな とは内心思ってましたよ
でもそれに比例するように夢の中でさえ新曲リリースとかいうガセネタ流れてくるし…←

よく見たら先月のブログの最後の内容が
「Perfumeもいいけど宇多田もそろそろ新曲だしてくれないかな~」みたいなことほざいてるし←


結構周りの人から「消えたね~」とか「やる気ねーんじゃねえの」とか言われまくっていましたわ


まあ普通だったら活動あんまり見なくなったら興味も無くなるんだけど





ヒッキ―はどうしても嫌いにはなれなかったんだよなあ



私が今こうして音楽という分類自体にベラベラと興味持ったのはヒッキ―の楽曲を好きになったから
初めて 好きなアーティスト ていうのが自身持って言えるようになったわけで



その時にはもうツアーも終わってしまっていて
「じゃあ次のツアー絶対見に行かなきゃなあ 生ヒッキ―死ぬ前には見とかなくちゃー」
とか今だ思っていたり


utada名義でのアルバム出してから,日本では中々見れなくなっちゃって
でもヒッキ―は新曲出すスペースが遅いからきっと待ってたらまたスゴイの出てくるに決まってる





今なら絢香ファンの気持ちがわかるような気もして



でもその人のライフスタイルなんて他人があーだこうだ言って決まるものじゃないし
事情なんて相手には必要以下位しかわかってもらえないかもしれません




それで新しいヒッキ―がまた見れるまでのちょっとした「間」だったら
待てるだけ待ってみようかな て思ってます




今年の秋や冬にはもう新曲のリリースもあるみたい


今年中に私の気持ちも整理が出来ていれば幸いです←






テーマ : 宇多田ヒカル
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナベ

Author:ナベ
今年の抱負
「筆が早くなる」

基本まだらなブログ
映画、アニメ、お絵描きの記事が比較的多めです。
*趣味
お絵かき 
pixivもやってるよ
散歩 音楽と映画鑑賞
*Music
Perfume 宇多田ヒカル 天野月

リンク先の「Filmarks」「あにこれ」ではおなべ名義でレビューしてます。そちらもどうぞ。

twitter
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

